本物の美しい二つの家具(^^)♡

 

本物の良質な素材で、丹精込めた手作業でしか作り出せない、美しいアンティークの家具(^^)♡

お花の花弁の重なり、リボンの結び、そして葉っぱ一枚の描き方、

それぞれがどのように大切にされ、これまでどのように時を刻んできたのか、

同じものは二つとない、本物の美しい家具との奇跡的な出会いに、今、心から感動しています。

 

 

コンテナから顏を見せてくれたとき、あまりにも素敵で、皆で歓声をあげた美しいミラー(^^)♡

フランスナポレオンⅢ時代のお品物です。

傷みのない美しいオリジナルの姿が、とても心に響きました。

装飾の細やかさに、見れば見るほど、どんどん吸い込まれていきます。

 

 

 

 

シノワズリの雰囲気が魅力的なバンブーを模った直線と曲線が織りなす、美しいアンティークゴールドのフレーム(^^)♡

美しい朝顔の花々がとても繊細なタッチで描かれ、とても清らかで上品な印象です。

 

 

 

 

合わせたのは、大変貴重な18世紀イタリアの美しいチェスト(^^)♡

こんな奇跡はもう二度とないと思えるほどの出会いに、飛び上がって喜びました。

 

 

この美しいお色味は、全て300年程の時を経た当時のオリジナルです。

上品なアンティークゴールドの取っ手や鍵の細やかな細工も、当時一つ一つ手作りされたものならではのセンスの光るデザインで、大変美しいです。

 

 

 

 

 

生まれた国も、大切にされてきた時の長さも、それぞれ異なる貴重なアンティーク家具(^^)♡

二つが組み合わさった時、より美しく、より引き立てあう姿に、胸がとても高鳴りました。

本物だからこそ、世界に一つだからこその美しさを、お伝えできれば嬉しいです。

 

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆