ある日の午後のティータイム

 

9月に入ったとはいえ、夏の名残の暑さの中、運動会の練習の声が聞こえてきます。

 

 

でも、陽射しが少しずつ和らいで風が秋を運んでくれた、お休みのある日の午後。

スタッフみんなで、優雅な午後のティーパーティーを楽しみました。

 

 

 

今年も、たくさんの美味しい実をつけてくれたいちじく。

 

スタッフ手作りのスコーンやサンドウィッチ。

 

 

 

 

テーブルを飾るお花は、秋色の優しい色合いのあじさいとクレマチス。

そして、純白のダリアにお庭に咲く可憐なお花を添えて、「秋」を演出。

 

 

 

 

 

秋の恵みがギュッと詰まった、甘い甘〜いシャインマスカット。

 

気の置けない仲間と、楽しい午後のティータイム。

いつもは、ワイワイしているのですが……。

今日は、とっても優雅なティータイム。

 

時間も、いつもよりゆっくりと過ぎて行くようでした。

 

 

 

 

可愛らしい乙女をイメージしたお部屋も、ちょっとだけ新しいレイアウトに。

 

スウェーディッシュのキャビネットやマーブルトップのコンソールで、柔らかな雰囲気に。

 

 

 

可愛いテラコッタと「イヴソフィア」という美しい名前の可愛いバラ。

 

大切な場所で、お客様を優しくお出迎えしてくれます。

 

 

 

〜お知らせ〜

毎週木曜日を「アポイントデー」とさせて頂いておりましたが、

多くのお客様からのご要望にお応えいたしまして、

9月より「通常通りの営業」とさせて頂きます。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。