陶夢ガーデンお便り(^^)♡

 

 

コンテナが届いて店内が賑やかになりましたが、ガーデンの方も負けてはいませんよ♪

春の陽気ですくすく育ったお花たちで賑わっております。

 

陶夢ガーデンのふしぎのひとつ。「一年中花を咲かせるダリア」

本当です^^;

ダリアの開花時期は7~10月なのですが、真冬の寒い中でも平気な顔して咲いてくれていました❀❀

おかげさまで冬のガーデンも寂しくなりません。ありがとう♡

 

 

 

そして・・・

 

なにわのいばらは今年も一番に咲きました。

スタッフみんなで行った剪定で、たくさん刈り込んだので大丈夫かな・・・と心配しておりましたが、植物は強いですね!

 

 

他にも矢車菊や、

ルピナス、レースフラワー、

コクリコ

 

はごろもジャスミンはもうすぐです!

 

 

バラも咲き始めました❀❀❀かわいい♡♡♡

 

 

冬に葉っぱが散ってしまったイチジクとムクゲに、初々しい若葉ちゃんが・・・!

 

 

鹿児島市内の川沿いを彩る桜の木は今が満開❀春の訪れを体いっぱいで感じるこの頃です。

皆さまも身近な植物のエネルギーで癒されてください。

バラの開花も、もうすぐです♪皆さま、バラのお便りをどうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆