新年明けましておめでとうございます。

 

皆さま、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

皆さまのお正月のご様子をInstagram等によるお写真で拝見させて頂きまして、感動致しております。

様々なシーンの中に、陶夢の品物を数多く取り上げていただきまして心より御礼申し上げます。

今年も皆さまの笑顔をエネルギーに変え、陶夢スタッフ一同力を合わせて

より一層素晴らしいギャラリーになれるよう、努力したいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

私事ですが、今年も手抜きの御節を作りました。

もう、や~めた。と思いながら気が付いたらいつものように御節を作っている自分がありました。

私の母が作ってくれていたように、、、。

 

 

幼い頃、12月になると屠蘇器を出し、お正月用のお重、お椀を準備する母を見て季節を感じていました。あたり前の様に母が作ってくれた御節を食べていた私。

母のおかげで私も母と変わらぬ味付けで、簡略御節を作っています。

 

 

1月2日スーパームーンの日、他界した母のバースデーでした。

まるで故郷の様に思われる月に手を合わせながら、全ての方々に感謝致します。

 

 

 

 

 

 

陶夢のInstagramも是非ご覧下さいませ(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆